あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

すき家の牛丼

2015-10-30 20:55:10 | お買い物
やっとゆっくりと・・・
ショッピングモールへ出かけてきました


生活用品のコーナーで欲しいものを買ってから、
食料品ものぞいてきました。
値が下がってお買得になってますねぇ。
ブリ大根用のブリや、ハヤシライス用の牛肉、
トンカツ用の肉といろいろ買って・・・。


その帰り道。
“買おうかなぁ~”
買って食べたくなっちゃったんですよねぇ。
すき家のドライブスルーで、牛丼を買ってきました。
ホ~ント、作ればいいのに・・・
並で350円。
ドライブスルーなので、
買いやすいっていうのがいいですねぇ



そして・・・
牛丼食べながら、ブリ大根作ってました



にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢のお土産『宮下餅』 | トップ | 喫茶店で、モーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿