あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

喫茶店で、モーニング

2015-10-31 16:56:26 | 外で食事
喫茶店へモーニング  に行ってきました。


昨夜のうちに、
上の娘と決めていて、喫茶店で待ち合わせです



みーちゃん(上の孫)は習い事の最中なので、
迎えに行くまでの時間です。
娘と私はホットコーヒーで、
たーくん(下の孫)はオレンジジュースです。
それぞれモーニングセットにしました。




トーストにゆで卵、サラダがついて、
ドリンク代の400円。






娘はエッグトーストとヨーグルト、サラダのセットに。




たーくんは10台かなミニカー   を持参して、
お店にミニカーの本があるので、見比べてましたね。
それに、しっかりとトースト食べきってました


(ポーズ撮ってって言われて・・・何ともわからないポーズ・・・)


一時間程いましたねぇ。
休日しかこういう時間が持てないので、
お互いにイイ時間でした




にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき家の牛丼 | トップ | 気にいった服が買えました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿