あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

蒲郡~焼津日帰りバスツアー3

2016-05-09 21:03:05 | お出かけ
バスツアー  の続きです


バスは三保港へ向かいます。
ここから、清水港へ向けてのミニクルーズ 



お天気の方は、雲  が出てますねぇ。



富士山は・・・見られませんでした
添乗員さんは、見られるのは30%の確立だとおっしゃってましたから、
まぁ、雨が降っていなかっただけでもよかったかな

そして、帰りは新東名を走っての帰路となります。
おトイレ休憩を兼ねて、2ヶ所に停まりました。

 

ネオパーサ岡崎では、飲食コーナーもお店も綺麗ですし、
おトイレもまぁいくつあるんだろう? 
観光バスが2、3台到着して人がどっと動いても、
待たずに利用することができました。

そして、渋滞も全く無く、
名古屋駅には予定より20分程早く到着しました。



このツアーではいろいろプレゼントがあったんです





買ったものは、おせんべいとクッキーだけでしたね。





母との日帰りバス旅行。
まぁ、何とか無事出かけることができました。
またいつか・・・行けるといいですねぇ




ほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぐろづくしのランチ | トップ | 娘たちとショッピングモールへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿