あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

娘たちとショッピングモールへ

2016-05-10 22:11:13 | 外で食事
GW中、平日休みの日があって、
朝早く娘宅へ向かったんです

上の孫(みーちゃん)の登校を見たくて
この日は学校があって、会社はお休み。
ちょうどよくって
家を出る時間を聞いていたので、少し前に到着です。
みーちゃんが同じ分団の子たちと歩いていて、
“あーー、あけびーちゃん”
“ママーー、あけびーちゃんがいるよーー”
ベランダから眺めていた娘に、大きな声で叫んでました。


そして、今度は下の孫(たーくん)。
保育園へ行くのに、ちょっとお休みが続いたので、
“いやだーー”と大泣き。 涙は出てないんですけどねぇ。

園に着いて部屋に入るまで、駄々をこねてました。
そのあとは、全く大丈夫みたいなので、
時期によくなっていくのかなぁ~。


そして・・・二人の孫が帰宅した後、
みんなでショッピングモールへ出かけてきました。
まずは、ラウンジでおやつタイム。



買い物を済ませて、夕食はフードコートです。
それぞれ食べたいものを頼むことにして。
二人の孫は、唐揚げがたっぷりのからあげマウンテン。





娘は、ローストビーフ丼。



で、私はオムライスのお店でオムハヤシ。





せっかくのGW中ですからね・・・楽しいひとときでした



にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲郡~焼津日帰りバスツアー3 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿