あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ショッピングモールへぶらっと

2019-07-05 21:02:00 | お買い物
仕事帰り、ショッピングモールへ行ってきました。
ちょっと久しぶりかなぁ。
まずは、買いたいお店へいって試着して、サイズもバッチリ合ったので購入です。
 
そして、食料品売り場へ。
魚とか値段を下げているので、イワシとたらの切り身をゲットです。
すぐ食べなくても冷凍しておけばいいですしねぇ。
他には欲しいものだけを買ってきました。
いつも行かないスーパーで買い物するのも目新しくていいですね^ - ^
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスキングテープを使って | トップ | ネットでお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿