あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

マスキングテープを使って

2019-07-01 18:34:00 | ふと、思うこと
最近、何年も使っていたシャープペンが壊れてしまったんです。
ボールペンの替えはわりと貰ったりしてあるんだけどシャープペンはなかなか。
唯一あったのが随分前に貰ったもので企業名入りです。
これも今は無い企業ですしねぇ。
それで、これを隠そうとマスキングテープを貼ってみました。
 
 
百均で買ったマスキングテープ。
可愛い柄のがあったのでこれはイイ^ - ^
 
 
愛用のボールペンと新たに使い始めたシャープペン。
どちらもグリップがついて使いやすいです。
ただ、色目がよく似てるのがねぇ。
 
 
マスキングテープで区別つきやすくなったような・・。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「スパイダーマンファー... | トップ | ショッピングモールへぶらっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿