あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

会社帰りに寄り道中♪

2009-11-04 20:05:33 | お出かけ
クリスマスツリーが綺麗ですねッ!


仕事が終わって車を走らせ、寄り道です。
こんな気分の時もありますよね(^^)

イイ時間でしたよ♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物産展出かけてきました! | トップ | 映画『ヴィヨンの妻』観てき... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (JOKER)
2009-11-04 20:18:42
クリスマスって言う言葉が出てきましたねえ。
早いなあ^^;
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2009-11-05 19:43:53
もう考えてみれば・・60日を切った今年
クリスマスまで50日・・・
飾り付けも始まったのですね
昨日までの寒さもとりあえず和らいで・・
ちょいと仕事帰りに・・
何か素敵なもの見つかりましたか

今日は植物園に来年の干支「トラ」を
写しに行ってきました
返信する
JOKER様 (あけびー)
2009-11-05 20:21:57
こんばんは。

まだ、11月になったばかりなのに、
もうツリーが飾ってありました。
年々、早くなってるように思いますね。
あっという間に来ちゃいますよ
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2009-11-05 20:25:29
こんばんは。

先週栄近辺も、飾りつけしてましたよ。
段々と、イルミネーションが始まって、
クリスマスモードになりますね。

この日は、他の用があったので、
素敵なもの・・・素敵な気分にはなりましたよ。
返信する

コメントを投稿