あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

急須と湯のみ

2013-08-29 20:54:23 | オークション
先日、オークションで落札しました


宇野千代さんの急須と湯のみのセットです。
宇野千代さんらしいお花の柄で、優しい色合いです。





新品で、まぁちょっと箱は汚れていたりしてますが、
使うには問題なさそう
他に入札する人もなかったので、
出品金額で落札できました


かえって送料の方が高く、
それでも、予定していた金額よりもぐっと安く手に入りました。



こちらは下の娘用に・・・




にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタイルワン | トップ | 新居でみんな揃って・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい品を (fuu)
2013-08-30 18:27:57
こんばんは
オークションですか~。
昔数度オークションに出品したり落札したりしましたが
この数年サービスを利用していません。すっかり忘れてしまっています。
いい品を落札されましたね。
和風の絵柄の素敵なセットです。
少しづつ、お嫁入り支度が整ってきているのですね。
楽しみなことでしょう。
返信する
fuu様 (あけびー)
2013-08-30 22:17:57
こんばんは。

私も最近はたまーに落札するぐらいで利用してないんですよ。
娘用に新品でいいものがないか探していたら、見つけて運よく落札できましたねぇ。
ちょっとでも安く・・・ですねッ。
以前のブログを見ていたら、上の娘にもオークションで買ってました
返信する

コメントを投稿