あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

スタイルワン

2013-08-26 22:11:13 | お菓子、パン
コンビニで売っているスタイルワン。
アピタ、ピアゴ、イズミヤなどのスーパーにもあります。


先日、コンビニに行って用を済ませ、店内をうろうろ。
そしたら、いつもは105円で売っているスタイルワンのお菓子が、
『期間限定で88円』となってたんです。



いつもより安いって思うと、“1つ買おうかなぁ~”
それで、チョコチップクッキーを買ってきました。
すぐ食べなくてもいいしね
1つしか買わないって言うのがいいでしょッ




おやつに、少しずつ・・・いただきま~す






にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっきゅうさん | トップ | 急須と湯のみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしい (ハナミズキ)
2013-08-27 23:22:15
このチョコの甘さが、
しっかり疲れを取るんです!
このお菓子、大好きです~
返信する
ハナミズキ様 (あけびー)
2013-08-28 23:42:03
こんばんは。

ハナミズキさんもお好きなんですねッ。

スーパーでも箱売りで見かけます。
甘いものは控えなくては、と思ってはいるんですが、食べちゃいますねぇ。
返信する

コメントを投稿