あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

北海道物産展

2013-09-17 22:11:13 | お買い物
連休中に、まで出かけてきました。


娘にいるものを買おうと出かけたんですね。
お目当てのものを買って、
ちょうど北海道物産展が開催されていたので、ちょっとのぞいてきました。


やっぱり見るだけではねぇ~。
それで、少し買ってきました

こちらは柳月の三方六。
白樺模様になったバームクーヘンです。
これも好きなんですよねぇ。
せっかくなので、娘一家にも1つ買ってきました。






そして、HORIのとうきびハイミルクチョコと、
じゃがいもコロコロ行者にんにく味。




じゃがいもコロコロは新登場のようで、にんにく風味があって美味しそ~。



そうそう、レジ横に置いてあったくるみ餅はおまけで買っちゃいましたねぇ。
105円でしたしねッ



お菓子ばかりですが、
いろいろ買って、おやつが楽しみ~




にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休中のパン作り | トップ | コメダでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿