あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

相撲部屋始めてみました

2007-07-22 21:07:43 | お出かけ
お蕎麦を食べに行った帰り、近い所に相撲部屋があるからって、行ってみることにしました。
この“ノボリ”は観えるんだけど、どこ~?
一方通行があって、なかなかたどり着けない
やっと着いたぁ
相撲部屋を観るのは、始めて

普通の住宅街の中にありました。
昼間に行ったものだから、誰もいないようで・・・。
そうですよね、朝早くなら朝稽古しているでしょうし。
大きなTシャツがお洗濯してあったのか、干してありました。
自転車も何台かあって、これで近くの移動はしているのかな?


名古屋場所の都度、“力士の皆さんの番付が上がってるね”を、楽しみに。
幕内の力士になれるよう、頑張って欲しいな…と思いました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日は、お蕎麦 | トップ | そろそろ買い替え時かも? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿