あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ぶらっとユニクロへ・・・

2017-08-14 12:31:51 | お買い物
休日中、久しぶりにユニクロへ行ってきました。

何か月ぶりになるのかなぁ。
ゆっくりあちこち見て、
半そでTシャツとレギンスと2着買ってきました。
まぁどちらもお買い得になってたもので
レギンスを試着した画像  を長女に送って、
“どう?アリかな?” 
“アリ笑”

レギンスは、欲しかった黒でサイズも合って、
値段も半額以下になってました。
ワゴンの中ってわりとお値打ちで、必ずのぞいちゃいますねぇ



そして・・・。
次女の子供のごーくん用に、
ディズニーTシャツとコットンインナー。
どちらも来年着られるように、
100サイズで、値段もお得に。
画像  を撮りながら、
次女は、時差で夜中  になるので、
長女に “どっちがいい?”


お安く買えて・・・
残り物には福がある・・・かな?





にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花桃の実でジャム作り | トップ | ファミレスでおしゃべりタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿