あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ファミレスでおしゃべりタイム

2017-08-15 15:39:07 | 外で食事
休日中、ファミレスでちょっとお茶タイム。

甘〜いものの中から、白玉あずきにしました。



白玉とあずき、アイスクリームと美味しそう^ - ^

こちらはお友達のミルク宇治抹茶金時。



こっちも抹茶のかき氷で美味しそう〜。

量も多すぎず、適量です。
甘いものをいただくと、幸せな気分になりますねぇ^ - ^

しばし、のんびりおしゃべりタイムとなりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらっとユニクロへ・・・ | トップ | オープンサンドのモーニング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かき氷 (ちっち)
2017-08-15 20:59:52
抹茶とあずきの組み合わせ、
何でこんなに美味しんでしょうね♪
私、抹茶好きなんですよね~
返信する
ちっち様 (あけび)
2017-08-17 23:03:47
こんばんは。

抹茶のスイーツいいですよねぇ。
このかき氷の抹茶も渋みというか濃厚な味がよかったですよ。
・・・って、どちらも食べちゃってますね
返信する

コメントを投稿