あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

頂けるものは何でも嬉しく♪

2009-04-10 21:46:52 | ドラゴンズ、野球
新聞屋さんからの、いただきものでーす


プロ野球が開幕して、
いつも今頃、ドラゴンズ関連の景品が貰えます。
手ぬぐいだったり、シール付きのカレンダーだったり。
今年は、日程が印刷されたクリアファイルです。


領収証と一緒に、玄関ドアに入れてありました。
曲がっていることもなく、キレイな状態で
せっかくいただくのに、
キレイじゃなかったら、“ええーー!”って思うでしょ


これを使うと言ったら・・・・・もったいない。。。


大切に大切に、使いたいと思いまーす


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイバッグ持参で・・・ | トップ | モラタメ『大人むけのパスタ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラゴンズ (JOKER)
2009-04-11 06:52:26
好スタートを切りましたねぇ
一方我らがホークスは・・・
ぼちぼちかなあ
返信する
マスコットが勢揃い (ガゼボー)
2009-04-11 17:29:50
きちんと曲げずに入れておいてくれるなんて、
気が利いてますね。
うちの新聞屋さんは毎回お料理BOOKだけです。
喜ぶのは奥さんと娘なので、たまにはこんなクリアファイルも欲しいなぁ。
返信する
JOKER様 (あけびー)
2009-04-11 19:39:10
こんばんは。

今年は、顔ぶれが変わって、どうなんだろう?って。
JOKERさんはホークスなんですね。
まだ始まったばかりですから、これからですよね!
返信する
ガゼボー様 (あけびー)
2009-04-11 19:43:01
こんばんは。

キレイな状態でしたから、よかったです
いつもは、料理ブックと資源ゴミの袋を貰ってます。
ゴミ袋は指定なので、助かってますよ。
今回はクリアファイルでしたけど、
勝敗をつけるシール付きで、選手の写真が載ったカレンダー、
これ、よかったんですよねぇ。
しっかり、成績つけてましたもの
返信する

コメントを投稿