あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

養老温泉『ゆせんの里』

2013-01-14 17:00:21 | お出かけ
のんびりと岐阜県養老まで出かけてきました


何度も出かけているゆせんの里
少ーし雪のかぶった山  を見ながら到着です。





まずは、石造りのドームサウナ汗蒸幕をしました。
館内着に着替えて、休憩をはさんで12分を2回、
全身汗をかいて、気持ちいいーーー



それから水着に着替えて、療法浴場さらさです。
汗をかいているので、プールに入るのもまた気持ちいいんです。
渦流浴で流れに逆らって何周かな?しっかり歩きましたよ。
30分程プールで運動してから、紫雲の湯で湯に浸かって、終了~




そのあとは、夕食タイムでーす
和食のお店なので、定食にして、ジャンボコロッケ定食にしました
大きなコロッケが1枚。
これがまたお味噌をつけていただくと、食べちゃえるんですねぇ



こちらは、友達のイカ天チリソース定食。
ピリッとしたチリソースに、ふわふわのイカ天。
違ったものを頼んで、両方いただいて




館内出るころは辺りも真っ暗です
去年も見たイルミネーション。年が明けてまた見ることができました





のんびりした休日、贅沢な一日でしたぁ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱田神宮へ初詣 | トップ | バラとガーベラの花束 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿