あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

アカシア材エッグ型トレー

2020-01-19 22:16:00 | お買い物
休日中、ショッピングモールへ出かけてきました。
まだバーゲンもやってますからねぇ。
何パーセントオフって目につきます。
雑貨屋さんでアカシア材のプレートを買ってきました。
何と!半額です^ - ^
サラダボールは持っているけどプレートは無かったので・・・。


模様がいろいろあるのでどれにしよう・・1つ買うだけなのに迷いましたねぇ(*^_^*)

プレートなので、少しずついろんな料理を盛り付けても良さそう。
使うのが楽しみです( ◠‿◠ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はちみつくるみラスク | トップ | ちょっと食べたい時に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿