あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

東京とディズニーのお土産

2012-05-21 22:13:15 | お土産
娘一家がディズニーランドへ出かけて、お土産を貰いました


ちょっと天候が悪くて、夜のパレードと花火は無かったようですが、
孫(みーちゃん)は初めてのディズニーランドで、ミニーちゃんといっぱいギューってしたとか



そして、貰ったお土産は・・・。

チップとデールの、ペーパーホルダーカバー。



とってもかわいくて(うちで使うってこと…)婿さんが選んでくれたそうなので使わないとねッ

缶ケースに入ったチョコレート。






食べちゃったら缶は、“みーちゃん用にちょーだいねぇ~”って。



翌日は、浅草に行ったそうで、やはり浅草と言えば・・・人形焼ですね。

 



そして、東京駅で買ってきてくれた、東京ばな奈のアイとサチ。





チョコとミルクのラングドシャクッキーに、バナナ風味のクリームがサンド。
バナナが苦手な娘も、食べてましたねぇ



ビデオもたくさん撮ってきたそうで、
いつかまた・・・近いうちに・・・見に行かなくっちゃ





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリンピースご飯 | トップ | プレーンベーグル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産がたくさん (ガゼボー)
2012-05-22 23:05:07
どれもディズニーランドらしい元気な色使いです。

ウチの娘を連れて行ったときは、目の前で動くミッキーを本気で恐がり、大泣きされた事を思い出しました。

東京ばな奈も色々な種類が増えてるんですねぇ、どれも美味しそうです。
返信する
ガゼボー様 (あけびー)
2012-05-24 07:26:11
おはようございます。

可愛すぎちゃって、おトイレも一段と明るくなりそうです。
イラストで見るだけですから、それが動いていると思うと、恐くなっちゃったんですね。
それも、イイ思い出となっていますよねぇ。
返信する

コメントを投稿