あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

チョコレートカフェで贅沢

2007-03-21 22:04:59 | 外で食事
下の娘はバイトも無く、「今日は出かけない」
就活の書類作りに机に向かってて・・・。
書類を出すからって言うんで、私もスーパーへ行きたいから、
一緒に出かけることに。
他にどこか行くなんて言いながら、
チョコレートカフェへ行くことにしました。

店に向かってる途中、出かけてるおねえさんからが来て、
「どこにいるの
「今からケーキ食べに行くけど、こっちの地下鉄の駅まで来れたら一緒に行く

自宅とは反対方向なんで、おねえさんの分は買って行くことにしました。


ケーキとドリンクの単品より、
↓のプレートとドリンクの方が20円高いだけなので、
『ドリンクが100円引きになって・・・』
このセットにしました

     

ケーキと、アイスクリーム、チョコが2つ、ライチがのってます。
とってもキレイで、感激して画像いっぱい撮っちゃいました

おねえさんにも画像を送って、
「どっちがいい
「お母さんの方がいいかな」って言うんで、
こちらを1つ買って

     



美味しいケーキで、贅沢なひとときを

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくて・・・春 | トップ | あまりの空腹で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿