あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

暖かくて・・・春

2007-03-21 16:44:34 | Weblog
今日は随分暖かくて、車でも窓を開けて


団地の中の花壇も、お花が咲き誇ってます。
お世話をしてくださる方がいらして、
みんなの目を楽しませてくれてます。


   



近くにある神社の桜。
3本の桜の木があって、1本の一部分だけ桜が咲いています。


   


東京では、昨日桜(ソメイヨシノ)が開花したと発表になりました。
こちらでは、予想が22日です。
もう、春はそこまで来ていますネ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万能ネギを食べなくちゃ | トップ | チョコレートカフェで贅沢 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね♪ (chiffon mama)
2007-03-21 20:10:52
もう、すっかり春ですね

ここ数日、インフルエンザで家の中に籠もって
いたので、こうして外の様子が見れて嬉しいです。
ありがとうございます。

今日は、雲ひとつない、良いお天気
だったんですね!
桜の上に広がる青空、この写真ステキですね
返信する
春です! (あけびー)
2007-03-21 21:28:12
今日は、暖かくていいお天気でした。
その代わり、鼻はぐずぐず、くしゃみは出るで、
大変なんですけど

桜の咲く日は、近いです
返信する
こちらでも… (ひげオヤジ)
2007-03-21 21:49:48
こんばんは。

…桜が咲きました。風も無く穏やかな1日でしたヨ!
カタクリも咲き出しました。
…近くで花が愉しめてイイですね!
世話をしてくださる方に感謝ですネ !!
返信する
ホントですね (あけびー)
2007-03-21 22:15:03
ひげオヤジさん、こんばんは。

今日は暖かかったですね。
皆さん、ボランティアなんですよ。
土のある場所が沢山あるので、
いろんな花が楽しめて・・・感謝ですね。
返信する

コメントを投稿