あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

夕食は、たこ焼きパーティー

2008-11-24 22:35:45 | 家族
午後から、下の娘と、娘夫婦の家へ出かけてきました。


「夕飯、たこ焼きパーティーをするから・・・」
娘が結婚して、始めてのおよばれです


先日、出来上がったフォトブックとたくさんの写真を収めたCD-Rを持って。
“他に何かねぇ~”
花屋さんに寄って、シクラメンの鉢と、
二人が好きな、ミスドのドーナツを買って、持っていきました


自宅でたこ焼きを焼きながら・・・なんて始めてで。
タコ入りとチーズ入りの二種類。
チーズ入りは、ちょっとねぇ
ちゃんとわかりやすいように、場所を決めて焼いてくれました

食事前も食事後も、
みんなで順番に、WiiFitやマリオで遊んで


私は何もせず、ラクに過ごさせてもらいました。
今度は、ゆっくりわが家に来てもらわないと


そして・・・
仲間入りしていた、カラーハムスター
こちらは、ホワイト。
もう一匹、真っ黒なブラックもいました。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ころっと丸いパン | トップ | ドーナツが食べたい! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ももさん)
2008-11-25 11:53:18
楽しかったでしょ??
おいしそうですし
近くにお住まいならいつでもいけますね。。


写真素敵でした。。
生を私にも見せてくださーい。。
なんてね。☆(笑)
返信する
輪が… (ひげオヤジ)
2008-11-25 18:39:18
こんばんは。

…輪が拡がるってイイ事ですねェ~!
家族が増えるコトは最高だと思います。
素敵なひとときを過ごせましたねッ。

…ハムスター、長生きしてくれるコト願います!
返信する
こんばんわ (エレクラ)
2008-11-25 20:17:31
やはり食べ物に目が・・。
甘いソースをドバっとかけて頂きたいですね~。

・・・数も沢山欲しいですっ♪
返信する
ももさん様 (あけびー)
2008-11-25 20:51:40
こんばんは。

近くていつでも行けそうなんだけど、
婿さんのご実家の方がもっと近いんですよー。
顔が見れなくても、メールで連絡が取れやすいので、その点は便利ですねぇ。

生って、私?(笑)
まだ、一度もお見せしたことがないんです。
今の娘の年齢だったら、よかったんですけど・・・
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2008-11-25 20:56:01
こんばんは。

こんな時が過ごせるのも、娘のおかげですね
ゲームでも、次はお母さん!って決められて、
実年齢より若い結果になってよかったぁ。

ハムスター、一匹ずつケージに入れられて、
種類が違うので、目がとっても小さくて、
可愛かったです
返信する
エレクラ様 (あけびー)
2008-11-25 20:59:09
こんばんは。

たこ焼き用のソースで甘いので、
それだけでも、美味しさ増しますね。
いくつ食べたんだろう?
熱々をほお張れるのも、手作りの良さですね。
返信する

コメントを投稿