あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

今年も♪クリスマスの約束♪

2009-12-24 21:58:50 | 音楽
今朝、新聞のテレビ欄を見ていたら、
小田さん(小田和正さんです)の名前が目にはいって


“今日、クリスマスの約束
(毎年クリスマスに放送している小田さんの番組)やるの?”

よーく見ると、放送時間が短くて。
“予告版かな?まさか昨日やってないよね?”
慌てて昨日の新聞で確認です。
“あーよかったッ ってことは明日?”


早速、CBCテレビ(TBS系列)の HP  で調べてみました。
明日25日の23時59分からの放送です。
“えーー、遅ーい。でも絶対見たいしなぁ~”
忘れないように、まずはメモ書き  を冷蔵庫に



この番組のおかげで、
毎年一回は、小田さんの歌とおしゃべりと、
姿を見ることができるんです



さぁ!明日は夜更かしで、がんばりまーす




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実のお休み | トップ | 大根の、エコ料理 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の… (ひげオヤジ)
2009-12-24 22:12:50
こんばんは

…久々の初乗りでェ~す♪
小田和正情報…
ありがとうございます!

…明日は小生も観てみますねェ~♪
返信する
はじめまして。 (kazu)
2009-12-24 23:57:44
はじめまして。

小田和正ファンでたどり着きました。小田さんファン
をみつけると、ついお邪魔したくなっちゃいまして。
すいません。

今回、運よく「クリスマスの約束」の収録に
参加できた1人です。

今年はとんでもなく凄い「クリスマスの約束」に
なっていると思います。
感動すること間違いなしです!

また、お邪魔させてください。

返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2009-12-25 20:38:04
こんばんは。

ありがとうございまーす。
いよいよですね!
今日は、朝からウキウキで

最後までガンバってみないと
返信する
kazu様 (あけびー)
2009-12-25 20:40:53
こんばんは。 はじめまして。

お越しいただき、ありがとうございます。
収録に参加されたんですか!
スゴイですね!
競争率高かったと思います。
どこかで、kazuさん映っているかもしれませんね。

今回は、今までと違った感動がありそうで、
涙なくしては見れないかもしれませんね。
返信する
Unknown (ゆめか)
2009-12-26 13:19:58
こんにちは♪
ブログの散歩途中に寄らせていただきました。
愛知の三河地方に住んでいます。
同郷の方のブログには反応してしまいます。
拙い花ブログをやっております。
最近あしあとに登録しました。
遊びに来ていただけたら嬉しいです^^*
返信する
ゆめか様 (あけびー)
2009-12-26 17:24:46
こんばんは。 はじめまして。

お越しいただき、ありがとうございます。
花ブログを書いていらっしゃるんですね。
あしあとの画像も、とっても綺麗です。
ゆめかさんのブログ、寄らせていただきますね。
また、お時間の良い時に遊びにいらして下さいね!
返信する
今年は・・・ (fuu)
2009-12-26 18:12:42
こんにちは
そうっか!小田和正さんのクリスマスライブね。
たしか昨年は私も遅くまで見ていたのでした~。
残念!今年は忘年会で帰りが遅くなり、テレビを見てる心の余裕がありませんでした。
あけびーさんはきちんとご覧になったことでしょう。
返信する
fuu様 (あけびー)
2009-12-26 20:04:00
こんばんは。

もちろんですよ
しっかり2時間見ましたし、DVDにも
fuuさん、昨年は見ていらしたんですよね。

休みになったら、ゆっくりとDVDを見なくちゃと思ってます
返信する

コメントを投稿