あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

パン食べ放題付きの夕食

2016-03-11 21:36:26 | 外で食事
昨日、二人の娘と三人の孫たちとの夕食です。


平日、みんなが揃うのもなかなか難しいもので、
夕食はパン  食べ放題のお店となりました。

可愛いサイズのパンが10種類以上はありましたね。
メインのデミグラスソースのオムライスがくる前に、
パンをもらって・・・。





小さいので数食べてしまいますね



みーちゃんとたーくんはお子さまランチ、
二人の娘もドリアやシチューオムライスと、
それぞれ食べたいものを頼んでました。



一番小さいごーくんは、
離乳食をすませていたけれど、
パンを手に持ちながらパクパクと



おばちゃん(上の娘)の膝の上でご機嫌です。




そして・・・。
娘たちにと買っておいた、ミスドのドーナツ。
新発売のドーナツも選んで・・・。

下の娘に。



上の娘には三人分で。





エッまたパン
みんなパン好きなので






にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松のお土産『源氏パイ』 | トップ | 買っちゃいました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿