あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

買っちゃいました♪

2016-03-12 16:06:44 | お買い物
財布を買っちゃいました


今まで使っていたのは、
娘たちからのプレゼントだった、
COACHの財布。
もう随分使ってたんですよね。



財布って新しく買ってしまうと、
前のは使わなくなってしまうし、
まだ使えるしって思うと、
なかなか買うことができなかったんです。


長財布で以前からチェックしていたブランドです。
大きな段ボール箱で到着して、
“エッ、財布なのに・・・”
そしたら、可愛い紙袋と包装箱も入っていて、
これだけでもワオー(笑)







大切に使わなくっちゃ




にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン食べ放題付きの夕食 | トップ | 洋食屋『ヴァンドゥルポ』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (ももさん)
2016-03-15 18:57:10
お財布私もずいぶん前からのものを使っているのですが…クロエです

新の欲しいなーーーと思っているところです
何かと物入りで。。。もうちょっと・・・
って感じなのですが、画像を見せてもらってやはり。。
欲しい~~気持ちが高まりました
どこのブランドですか?色合いも素敵ですね。
返信する
ももさん様 (あけびー)
2016-03-17 23:20:10
こんばんは。

クロエ・・・ブランドのものって長く使いますよね。
落ち着いた感じでしょうか。
買ったのは、IANNEイアンヌです。
決める前は、ATAOアタオにしようと思っていて、イアンヌを偶然知ったら、
こっちの方がいいなぁと気が変わって。
また、イアンヌの財布の中でも色で随分迷いました。
何年になるのか長く愛用することになりますねぇ
返信する

コメントを投稿