あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

シリコンマルチシート

2011-07-14 21:54:44 | お買い物
最近、また便利なキッチングッズを買ってしまいました
お買得にもなってましたし



シリコンでできたキッチングッズはよく見かけますが、これはマルチシート。
明るいピンク色を買ってきました。



鍋敷きのように、お鍋の下に敷いたり、
滑らないように、ボウルの下に敷いて調理したり、
シートの上に、ガラスのコップを伏せて乾かしたり、
ビンなどのキャップを開ける時に使ったり・・・。










いろんな使い道がありそうです





にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツ入りの、焼き春巻き | トップ | 感謝セールで、いただき物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シリコンマット (fuu)
2011-07-15 19:01:17
こんばんは!
シリコンマット、思い出しました。我が家にもあったことを。
昨年ディズニーランドへ行った時のお土産、ミッキーの絵の描いてあるこれがあったことを。
どう使ったらいいか、そのままどこかに入れたままです。
思い出させていただいてありがとう~、探してみます。
返信する
fuu様 (あけびー)
2011-07-15 20:52:25
こんばんは。

アラッ、思い出すことができてよかったでーす
ミッキーのイラスト付きなら可愛いですねぇ。
早速、夕食に使いましたよ。
シリコンなので、滑らなくて安定感があるので便利グッズです
すべらんなぁ~(わかります?)
返信する
シリコンマット♪ (ガチャ美)
2011-07-15 21:48:38
良いですね~♪
私も見つけたら購入してみます☆
この上にまな板のせたら滑りませんよね~
鍋ややかんものせられるし
可愛いし

私も買うならピンクだなぁ
返信する
ガチャ美様 (あけびー)
2011-07-16 16:59:08
こんにちは。

実用的でもあるし、可愛いですよねッ!
普段、何げなく眺めているのに、ちょっとお安くなっていたから、
思い切って買ってしまいました
そうそう、買うならピンクですよねぇ
返信する

コメントを投稿