あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

和食のさとで・・しゃぶしゃぶ

2019-06-02 13:57:00 | 外で食事
先日、夕飯にしゃぶしゃぶを食べてきました。
和食のさとで、しゃぶしゃぶの食べ放題です。
時間は2時間。
たっぷり時間がありますねぇ。
 
牛肉豚肉のコースにして、だしは2種類選べるのでかつおだしと辛味噌だしにしました。
 
 
最初にお肉4皿と野菜の盛り合わせがきて、食べて食べて^ - ^
全て食べ終わってさらに追加です。
牛肉に野菜盛り合わせ、糸こんにゃく、餃子、鶏つくね・・。
しゃぶしゃぶだとあっさりで食べられそうだけど、2人で5皿でしたね。
 
そして、〆は雑炊です。
 
 
雑炊セットは1つにして、辛味噌だしでいただきました。
 
2時間も食べてはいなかったけど・・・お腹膨れて美味しかったぁ〜^ - ^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですねぇ・・・ | トップ | マックのバーガー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2019-06-04 06:24:23
しゃぶしゃぶは美味しいよね!!
特に辛味噌だしで食べるラストの雑炊は又・格別。
5皿は少ないかも・・でも健康志向で良いね!!

返信する
シゲナ様 (あけびー)
2019-06-05 07:07:21
おはようございます。

お肉ちょっと少なかったかなぁ。
でも野菜とかつくねとかいろいろ食べました。
今度はだしを変えてもいいかも
返信する

コメントを投稿