あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

暑いですねぇ・・・

2019-06-01 14:11:00 | お菓子、パン
暑い休日となりました。
普段建物の中にいると暑さがわからないってことがあるんだけど、外にいたら・・んーー暑い!!
日焼けと暑さ避けに帽子をかぶり長袖のカーディガンを羽織ってました。
 
娘の用で出かけていてお昼は近くのショッピングモールへ行ってきました。
カフェラテとパンを買って。
 
 
抹茶味って見るとつい買っちゃいますねぇ^ - ^
これだけ全部は多いかも?
うん、やっぱり多かった。
ドーナツはまた明日のおやつかな^ - ^
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スガキヤのラーメン | トップ | 和食のさとで・・しゃぶしゃぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿