あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ピッツェリアマリノで、ランチ2

2011-10-03 22:03:05 | 外で食事
ランチの続きです(昨日のブログは  こちら



3人で分け合うランチは、こんなメニューなんです。



2人で分け合うランチもありますが、3人ですし、美咲ちゃん(孫)は幼児で無料なんですね。
ですから、3人で分け合うランチを4人で・・・になりました



パスタが届いてから、次にきたのは・・・。



ネッ凄いでしょ 見た目、驚きますよねぇ。
お皿いっぱいふっくら膨らんだパイに、ナイフを入れると・・・。







ズワイガニのパイ包みリゾットです。
カニはもちろん、ブロッコリーやパプリカと、色鮮やかですねぇ。



カニの風味がして、パイはちょっと塩味、一緒にいただいちゃいました。



そして、最後にドルチェ。



可愛いサイズのケーキや、カップに入ったプリンやゼリーの中から、一人3個選べるんです。
こちらは、お持ち帰りができるので、“ここまで食べられない…” 3個もらってきました




パスタとピッツァ、リゾットにデザート。
たくさーんいただいて、1時間ちょっとの贅沢なランチタイムでしたぁ~





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッツェリアマリノで、ランチ1 | トップ | 新しいって・・・いいな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (fuu)
2011-10-03 22:41:44
こんばんは!
3人前を分け合っていただくコース、いいですね。
パスタとピッツァ↓↑とっても美味しそう。
大きなパイ包みにはびっくりです。3人前の迫力で登場ですね。
美咲ちゃんも入れて4人、楽しそうなお食事風景が浮かんできます。
返信する
fuu様 (あけびー)
2011-10-04 23:08:57
こんばんは。

どれも美味しそうでしょ
もっとピッツァ、食べたかったなぁ。
パスタもリゾットもあるので、そんなに食べられないですよねぇ。
このパイ包みは大きさにビックリしました。
美咲ちゃんは、驚いて隠れてましたよ。
だからかなぁ~、パイ包みは全く食べなかったような気がします。
返信する
おいしそうです (ガゼボー)
2011-10-05 21:56:40
大きなパイ包み焼き、こんなのが出てきたらテンションが上がってしまいます。

このボリュームなら納得の値段ですね。
お持ち帰りできるのも良心的です。
返信する
ガゼボー様 (あけびー)
2011-10-05 23:05:30
こんばんは。

初めてでしたから、みんなですごーい!ってテンション上がってました。
お店の方が切ってくれるようなんですが、
写真を撮りたかったので、“やります…”って娘がやることに。
それで、“早く写真写真!”って大騒ぎしながら撮ってました。
最後のケーキは、食べられないですからねぇ。
ちゃんとケーキ用の箱が置いてあるので、遠慮なくお持ち帰りでした。
返信する

コメントを投稿