あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

新しいって・・・いいな

2011-10-05 22:10:12 | ふと、思うこと


お昼前から雨  が降り始め、
日中の気温も20度と、長袖のカーディガンやジャケットがいります。



寝る時も、肌布団でよかったのが、掛け布団で温かくしてになりました



その掛け布団。
十何年か使っていたのを、買い換えたんですね。
軽いし、ロングサイズにしたので、すっぽり覆って温かいんです。
ついでに、シーツも買い換えて。




新しいって、それだけで嬉しいですねぇ



これで、朝までぐっすり寝られるかも・・・




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッツェリアマリノで、ランチ2 | トップ | セルフのうどん屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿