あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

気にいった服が買えました♪

2015-11-01 20:26:56 | お買い物
お友達との待ち合わせの前に・・・。


お気に入りのショップ  に寄って、
“何かイイものないかなぁ~”

一番欲しかったのがチュニックで、
サイズも大きすぎず、
色も持っていなかったので決まりです。

“今日のパンツとも合うし、無地のパンツとも合いそう…”

そして・・・。
一目ぼれのジャケット
フード付きで、
フリースのような柔らかい生地で、
チュニックの上にちょうどイイ丈。
こちらも即決まりです。

“持ってるオークル色のチュニックとも合いそう”


どちらも半額になっていたので、
もう買うしかありませんねッ



気にいった服が買えて・・・。
早く着たーい






にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶店で、モーニング | トップ | 養老温泉ゆせんの里 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (ももさん)
2015-11-01 21:27:42
こんばんわぁ~
少々ご無沙汰です

あったかそうですね。。画像からでもわかります
いいお買いものができてよかったですよぉねぇ~

私も行きたくなりました^^
返信する
ももさん様 (あけびー)
2015-11-03 09:55:49
こんにちは。

お元気ですか?
しっとりと柔らかくて、これからの時季に着られます。
安く買えたのが一番よかったですね
買わなくてもいいから、ショップをうろうろ見たくなりますよねぇ。
返信する

コメントを投稿