あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

お見舞い申し上げます

2007-07-16 23:06:12 | ふと、思うこと
台風が去り、やれやれした所で、地震の報道。
こちらでも、揺れを感じました。

ニュース番組で、土砂崩れや、家屋の倒壊の映像を見ると、とても辛くなります。
しかし、現実として受け止めなければいけません。
また、自然の現象ですから、いつ自分にふりかかってくるかわかりません。
普段は忘れているけれど、備えは充分にしておかなければいけないと思いました。


被災地の皆様方には、お見舞い申し上げます。
皆様方のご健康と、被災地の一日も早い復旧復興を願っております。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての冷やし汁 | トップ | 気持ちよく寝てます… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です! (ひげオヤジ)
2007-07-17 21:41:30
被災地の方々のコトを思うと“普通”に生活出来る幸せを感じます。
…小生、鍵と一緒に“笛”を付けて何時も携帯してます。
この“ホイッスル”はスポーツだけでなく危機管理の“必需品”です!
声よりもエネルギーを消費せず遠くまで伝わるモノですから !!

…被災地の方、辛いでしょうが頑張って下さい!
返信する
必要ですね (あけびー)
2007-07-17 22:47:50
食料やお水を蓄えておくことも必要ですが、
自分の居場所をしらせる為に必要ですね。

普段と変わらず生活できる幸せと、
いつかは自分の身に降りかかるかもしれないという心の準備、
今は複雑な気持ちでいます。

返信する

コメントを投稿