あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

お気に入りの『マイバッグ』

2007-06-29 22:39:03 | お買い物
スーパーへ買い物に行く時には、肩から提げれる大き目のバッグを使っています。
これだけでは足りないので、ゴミ袋にもなるビニール袋も使ったり。
食料品を入れるので、濡れたり汚れたりするので、今のバッグは3つ目。


でも、マチへ出かけた時には、別に欲しくて探していたんです。
先日、デパートへ行ったら、“これはイイ”って、気にいったのを見つけちゃって。
一目惚れで、買っちゃいました
PLAYERSのバッグです。
色が何色かあるんだけど、たまたま3色しかなくて。
ベージュとフジ色とピンク。
フジ色は、持ち手が紫になっていて、フジ色とピンク・・・どちらにしようか悩んで悩んで・・・。


    


ピンクにしました
ちょっと派手?と思ったけど、バッグだから明るくてもネ
たたんだ状態はコンパクト、広げるとA4も余裕で入る大きさです。


    


これなら、デパ地下でいろいろ買っても、一つにまとめれるし

わたしって…マイバッグを使う為に、買い物するみたいだわ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食は、緑色づくし | トップ | 一口サイズのチョコパイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なピンク。 (ジュウザ)
2007-06-29 23:54:30
一目惚れで、欲しいものが買えてよかったですね。
最近は僕もビビッときたら、買うようにしてます。(安い物限定ですが)
どうも、今度にしよう、と思ったら売り切れてしまってる事が多いんです。
ピンク、これからな夏ですから、ぴったりですね。
返信する
Unknown (russell_c)
2007-06-30 06:08:08
素敵なバッグですね。
地球環境にもやさしくて、、、、
僕も地球のために何かしなければ(汗)
返信する
ジュウザさんへ (あけびー)
2007-06-30 09:11:01
小さいんでバッグに入れてても邪魔にならなくて。

デパートへ行くのも、いつでもというわけにはいかないので、即決断しました
値段も1050円だったので、迷わずです
返信する
russell_cさんへ (あけびー)
2007-06-30 09:16:32
ありがとうございます。

ビニール袋とか紙袋とか、資源の分別大変ですものね。
少しでも、家に持ち帰るのが少なくなればいいですものね。

それより、デパ地下での買い物が、多くならなければいいんですけど
返信する

コメントを投稿