あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

喫茶店でモーニング

2022-11-25 21:26:00 | 外で食事
先日の朝、喫茶店へモーニングに行ってきました。

本当は違う喫茶店に向かったんだけどお休みで・・・。
ガクッときて・・でもすぐに気を取り直して2軒目に^ - ^

少しの待ちがあったけれど、お花を囲んで座れるちょっと気に入った席。



そして、モーニングセットはトーストとゆで卵、あんこのドリンク代のみの450円。



本を持って出かけたので30分はいたかな。
のんびりできて嬉しい時間です(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すこーし飾って | トップ | ファミマへ行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿