あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ファミマへ行ってきた

2022-11-26 16:43:00 | お買い物
忘れないうちにファミマへ行ってきました。 

こちらは当たったスモーキーハイボール。
アルコール度数8%とちょっと強めかな。



で、ちょっとこちらも^ - ^
1個買うと1個もらえるキャンペーンです。
ほとんど買うことはないんだけど買っちゃいましたねッ!



忘れないように来週ももらいに行かなくちゃ(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶店でモーニング | トップ | ゆで卵で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿