あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

バッグの中身

2010-05-22 20:26:54 | ふと、思うこと
お友達と会う約束をしていたので、街まで出かけてきました


真夏のような暑い日  もあったりして、
紫外線も気になるので日傘が要ります。
平日は、車で動いているので、今季初めて日傘を使いました。


長い日傘だと、
使っていない時は、荷物になって邪魔になってしまいますね。
買い物をしたら、紙袋も持たなくちゃいけないし・・・
それで、折りたたみ用の日傘が登場です。


お財布にキーケース、ハンカチ2枚、本、化粧ポーチ。
他にも、デジカメ、携帯、ティッシュ、キャンディ・・・。



これからは、日傘の分、バッグの中身が増えますね




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールと鶏肉 | トップ | たまごまるごとプリン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンディ (JOKER)
2010-05-22 20:44:16
ってところが
とってもナイスですね(^o^)
のど飴でしょうか?
返信する
ナイスでしょ! (あけびー)
2010-05-23 08:40:49
おはようございます。

のどが痛い時に、ちょっと小腹のすいた時に
のど飴だったり、ミルク味やバター、コーヒーと、
いろいろですねぇ。
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2010-05-23 12:59:43
女性でも夏は大変そうですね
男性は夏になると持ち物を
限りなく減らします・・
そうでなくてもポケットが少ないから・・
必要最低限のハンカチと携帯・・
携帯で財布代わり、メモ代わり、時計代わり
携帯で汗ふけないから・・ハンカチ(爆)
女性はまだ持ち物持ち慣れているから
色々入れられますよね・・でもやはり~
もつもの少なくしてるんでしょうね

これだけ持ってお出かけしなさいって言われたら・・
わたくしなら放り出します・・ィヤダッって(爆)
返信する
ひとつ足りない… (ひげオヤジ)
2010-05-23 14:14:49
こんにちは

…coachの財布にキーホルダ きたむらのポーチ♪
ハンカチにのど飴…
全て揃っているのに ひとつだけ足りないモノがッ!

…魔除け&災難除けとして 小生の写真デス☆ (笑)
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2010-05-23 20:05:10
こんばんは。

できるだけ少なくしているつもりでも、
バッグの重さもあると、重くなりますね。
男の方は、バッグを持たずに、ポケットに入れてって方多いですよね。
便利な携帯があるので、携帯があるから…って、
持たずにすませることもできますし。
バスで移動の時は、イイ読書タイムになるんです。
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2010-05-23 20:09:16
こんばんは。

最近は、コーチとキタムラになってますね。
気にいったものはずーっと使い続けてしまいます。
アッ!そうでしたねッ!
写真持ち歩いてませんでしたね(汗)
そうだ!空倶楽部の写真がいいかもしれない
返信する

コメントを投稿