あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

化粧ポーチが、ふたつ

2009-09-28 21:20:51 | ふと、思うこと
今までの、自分のブログを見直すことってありますか?



先日、自分のブログの、あるカテゴリーを見ていたら・・・
キタムラの化粧ポーチの画像が出てきたんです



“アッ!これ(下の)娘から貰ったのッ!”
すっかり忘れていたんです
娘が、横浜元町へ遊びに行った時のお土産です。


今まで使っていた化粧ポーチは、上の娘から貰ったもので、
キタムラのポーチを貰った時、“もう暫く経ってから替えよう”
すぐ替えなかったんですね。


その化粧ポーチも、ファスナーの調子が悪くなってしまって、
先日、デパートでシビラのポーチを買ったわけなんです




“キタムラのポーチがあるのわかってたら、
買わなかったのになぁ・・・”



そして・・・
シビラのポーチを使って間が無いんだけど、キタムラに交換です。
やはり、娘からのプレゼントですし、
先に私の手元に来てくれたものですしねッ!
シビラの方は、少しの化粧品を持ちたい時に使えるから・・・


娘に一部始終話したら、娘もすっかり忘れていました



ときには、ブログを見直すと、いいことがありますよネッ



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なばなの里へお出かけ | トップ | 初めての、とり天 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時々あります。 (一真会)
2009-09-28 23:40:44
時々見直します。
えっ!?こんな形で載せたの?て
ちょっと後悔したりもします。
正直・・・。

空手のブログなので真向勝負!で顔も載せます。
子供の顔の載せて。自分は別っていかないところもあったりで・・。
が、どんどん消してます。

過去にどんなこと書いたか見るのも大事ですよね。




返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2009-09-29 09:30:29
大切なプレゼントだから・・つい~
しまいすぎて忘れてしまうんですね
私もよくあるのですが・・大事にしすぎて
役に立ってないことあります
持ってるだけうれしいものと・・
使って楽しいものしかKり見極めないと・・と
いつも思ってます・・

ブログがずいぶんたくさんあるので
過去の記事は見る機会がないかも?・・
返信する
キタムラ… (ひげオヤジ)
2009-09-29 19:07:41
こんばんは。

…キタムラにシビラ、イイじゃないですかァ~♪
ココに “ルイ・3世” が在ったら…。
ヴィックリしてしまいます。

…当方のブログも初心に戻り、見詰め直してみたいですねッ! (汗)
返信する
一真会様 (あけびー)
2009-09-29 20:50:07
こんばんは。

一真会さんの空手の記事ですと、
顔の表情も大切ですよね。
山登りの、達成感いっぱいの表情も。

前に書いた記事をリンクしたいときに、
さかのぼって見ることはあります。
それでも、最初の頃のは、見るのも恥ずかしくて、
見直してないですねぇ
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2009-09-29 20:56:57
こんばんは。

娘に貰ったのは、一年以上前だったんですね。
すっかり忘れていましたから。
革のポーチですし、暫くながーく使えそうです。
いただいたものは、大事にしまっておきたいところですが、
使ってあげたほうが、相手にとっては嬉しいことなんですよね。
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2009-09-29 21:05:10
こんばんは。

キタムラもシビラも、好きなブランドです。
ルイ…は、持っていないんです。
COACHはありますねぇ

当方、最初の頃のブログは、見るにも耐え難い?感じです
返信する

コメントを投稿