あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

エチュードハウス

2012-08-09 21:20:17 | お取り寄せ
韓国の化粧品エチュードハウス



このカタツムリヒーリングクリームを買っちゃいました
二月に娘が韓国  に旅行をして、買ってきてくれたんですね。(その時のブログは こちら
つけごこちもよくて・・・しっとりと・・・肌に合っていたので、ずーっと使っていたんです。
それが、“そろそろ無くなってきたからどうしよう~”
ネット  で調べてみたら、いろいろ買う手段はあるみたいで、
一番安くて荷物の追跡もできて、自分なりに信用できそうな通販会社で買うことにしました。



韓国  を発送して、成田に到着。
そして、やっとわが家に二週間かかって配達となりました



送料は書留なので日数はかかりますが、350円と思っていたよりも安くすみましたね。
それで、せっかく買うので、1個も2個も送料は変わらないので2個買うことに









これでしばらくは無くなる心配もなく、使えそうです




にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元農家産で、お買い得 | トップ | かわしまやさんの草餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿