あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ナゴヤドームで、中日対広島戦

2013-07-05 21:00:17 | ドラゴンズ、野球
昨日はナゴヤドームへ中日対広島戦を見に出かけてきました。


今期初めてなんですよねぇ。
会社を出て地下鉄を乗り換えて6時過ぎに到着。

 

どしゃぶりではなかったけれど、どんよりとした空  です。



待ち合わせのお店に着いて、
あれこれ喋っていたら、もう1回の裏でドラゴンズの攻撃です。



さぁ、中に入らないと

内野のオパール席なので、よーく見渡せます。





試合の方は・・・。
1回の裏にドラゴンズがクラークのホームランで1点先取。
でも、2回の表に広島に2点を入れられて逆転。
そのあとはゼロが続いて、淡々と試合が流れていきます。
“このまま終わっちゃうのかなぁ~”


そして・・・。
8回の裏、ドラゴンズの反撃がスタートです



敬遠された大島くんのあと、荒木さんがみごと二塁打で逆転。
続くクラークも二塁打、ルナが2ランとこの回5点を入れて6対2です。




“もうこれで勝てるッ!”
もう大騒ぎでしたねぇ

そして、9回は岩瀬さんが三人をピシャリと押さえて試合終了~。

高木(監督)さんの笑顔と、



勝ち投手となった岡田くんと、



逆転となるヒットを打った、荒木さんのヒーローインタビュー。





勝ち試合を見ることができてよかったぁ~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお出かけ♪ | トップ | ナゴヤドームの夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿