あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ナゴヤドームの夕食

2013-07-06 21:03:05 | 外で食事
ナゴヤドームでの試合観戦で・・・。


いつもなら席に座ってお弁当を食べるんだけど、
今回は場所を移動して、食べてきました。


3階にある大幸横丁です。
一応、試合はテレビ  で観戦できます。



うどんやあんかけスパ、炒飯や餃子の中華、
回転寿司、鶏肉メニューといろいろなお店があるんですね。
セルフなので、メニューを頼んでお会計をして番号札を貰います。
どこに座ってもいいので、各自違ったメニューを頼むこともできるんですね。



それで、カレーうどんで有名な若鯱家で、
カツ丼にしました。
エッカレーうどんじゃないの
なぜか、ご飯が食べたかったんですねぇ~




玉ネギと卵で味がしみて、美味しかったぁ~。
ちゃーんと、全部食べきれちゃいました



あんかけスパもよかったんだけど、カツ丼にしてよかった。
ドラゴンズ三連敗にならず、勝ちましたしねッ





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナゴヤドームで、中日対広島戦 | トップ | 七夕まつり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かつ丼 (fuu)
2013-07-07 00:20:36
こんばんは
ドランゴンズの勝を願って縁起のいい「かつ丼」でしたか~!
野球観戦、大きな声を張り上げてストレス発散いもいいそうですね。
この日は願いどおりドラゴンズの勝でしたね。
返信する
Unknown (ハナミズキ)
2013-07-07 09:10:00
昨日の試合は、NHKでやっていましたね~
大勝、おめでとうございます。
私は他局の歌番組を見ていましたが~~(笑)

名古屋だと、味噌!!って言うイメージですが~
味噌料理ではないんですね~~(笑)
返信する
fuu様 (あけびー)
2013-07-07 20:46:01
こんばんは。

縁起を担いでカツ丼です
席じゃなくても、食べる場所があるのに、初めて利用しました。
出来立ての温かいものがいただけるのがいいですねぇ。
8回裏の攻撃は、もう大変でした
この勝ちが、続かないのがねぇ
ジャイアンツがはるか遠くに・・・。
返信する
ハナミズキ様 (あけびー)
2013-07-07 20:49:00
こんばんは。

この日は大勝で気持ち良かったんですけど、続かないですねぇ。
私はカツ丼にしましたが、お友達は味噌カツ丼でした。
カツに味噌だれがかかって、キャベツの千切りものってます。
画像撮らせてもらえばよかったですね。
今度は、味噌カツ丼にしなくては
返信する

コメントを投稿