あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

デパ地下でお買い物

2011-05-26 21:31:11 | お買い物
お弁当とケーキの他にも(こちらのブログで)、買ってるんですねぇ~



ユーハイムフーシェの抹茶タルトと、手作りパンです。




抹茶タルトは、賞味期限までに日にちがあるからすぐ食べなくても・・・と思っていたら、
やっぱり、すぐ食べちゃいましたねぇ。






甘~い小豆が入っていて、ほんのりと抹茶味がして、コーヒー  と共に・・・。




そして、パンは朝食用にいろいろと買ってきました。
こちらは、デパ地下ではなくて、地下街にあるチェーン店のパン屋さんです。



クロワッサンとスイートポテトののった甘いパン、
ドーナツ系でシュガーのかかったパン、チョコチップのパン。
5個買ったうち、1.5個は私の口に、あとは娘にと、早々と無くなりました。






たまに街へ出かけると、何かしら(食べ物ですけど  )買いたくなりますねぇ





にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱をそのまま使います | トップ | 冷蔵庫の修理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイーツ (fuu)
2011-05-26 23:37:20
こんばんは!
最近パン屋さんに、ケーキのような商品もならんでいますね。
お砂糖がかかっていたり、生クリームがサンドされていたり。
抹茶タルト、香りよく美味しそうです。
返信する
fuu様 (あけびー)
2011-05-27 21:48:02
こんばんは。

街へ出かけると、手作りパンは買いたくなりますねぇ。
だいたい5、6個買ってしまいます。
ケーキのように、生クリームやチョコがたっぷりのものがありますね。
いつもと違ったパン食もいいものです
返信する

コメントを投稿