あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

出勤前の買い物

2007-03-13 21:16:40 | Weblog
そろそろ会社用のコーヒーを買わないと・・・と思ってて。


朝いつもより早く用意ができて、またゴミ置き場を覗いてと・・・。
保健委員なんで、日課です。
これも早く終わって・・・。
コーヒー買いたいから、スーパー寄ろうかなぁ。

出勤途中、24時間やっているスーパーがあって、寄ることにしました。
24時間やってると便利ですよね。
コンビニで買うよりは安く済むし、特売品以外であればいつもの値段で買えますし。
早速会社用のコーヒーを買って・・・もちろん詰め替え用で。
朝なんで、ほとんどお客さんはいなくて、レジ待ちもなく。



会社についてから、空き瓶に詰め替え。
これで、当分大丈夫


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっきり歳を聞かれるとね | トップ | 甘いかな?親として »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿