あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ブロンコビリーでランチ

2023-11-19 18:39:00 | 外で食事
ランチにブロンコビリーへ行ってきました。  
 
ちょっと早く着いたけどすぐ案内してくれて、それでも7、8組入ってます。



サラダバーは頼まずにジェラートとドリンクバーを楽しみました。
食事メニューについている玉子スープとりんご酢にカフェラテ。



そしてメインはハンバーグでライスは中にしました。
ソースは和風ソースです。
ジューシーでソースのおかげであっさりと。
お友達は、ステーキとライスは大!



ジェラートはミルクに抹茶、キャラメル。
赤いのはイチゴ。



抹茶ラテにマンゴーとキャラメルとミルクのジェラート。



最後のジェラート(*^_^*)



ドリンクもいろいろ飲みましたね。

サラダバーをつけなかったのでその分しっかりドリンク飲んでジェラート食べました。
美味しかったぁー(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいものおやつとおかず | トップ | 「キリン上々焼酎ソーダ」当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿