あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

すくすくと・・・

2012-07-28 17:17:01 | ふと、思うこと
二人目の孫ではなくって、姪の子です


先日、悲しみの席で身内が集まった日、
姪の子供にも久しぶりに会いました。


生後4ヶ月半になって、
体重も倍以上に増えて、太ももなんてもっちもち。
すこーし寝返りもするそうで、お気に入りのポーズで撮影です


手足をばたつかせて、にこにこ顔



愛嬌たっぷりで、場を和ませてくれます



そして・・・わが二人目の孫の写真・・・
と思っていたら全く撮っていなかったんですねぇ
抱っこはしてたんですけど、一枚も・・・。



唯一娘から、お宮参りが済んで記念撮影した画像を携帯にもらいました。







娘共々、無事に一ヶ月検診が終わり、やれやれひと安心です。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱々焼きたて~ | トップ | レトロな浴衣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (fuu)
2012-07-30 21:44:29
こんばんは
一瞬びっくりしました!
先日生まれたばかりのお孫さんの写真かと思い、もうこんなに大きくなられたのかと!!
かわいい赤ちゃんたちに集いも和まれたことでしょう。
お孫さんはもうお宮参りが終わったのですね
おすましの記念写真、凛々しくなりましたね。
返信する
fuu様 (あけびー)
2012-07-31 08:06:15
おはようございます。

ビックリさせちゃいましたね
姪の子供、まだ人見知りをしないので、誰に抱かれても愛嬌があって楽しませてくれました。
記念写真撮るのも大変みたいです。
スタッフの方が音を出したりして、目線をカメラの方に向くように、四苦八苦していたそうです。
そんなところをビデオ撮影して、見せてもらいました。
今はこういった記念写真を撮るお店が充実していますねぇ。
返信する

コメントを投稿