あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

熱々焼きたて~

2012-07-27 22:15:52 | パン作り(HB)
早めに夕飯が終わって、パンでも作ろうかなぁ~って思ってたんだけど、
やっと今日はゆっくりできるし、パンを成形したりばたばたするのもねぇ・・・。


それで、食パンを作ることにしました。
ホームベーカリーに材料を入れてしまえば、できあがりますからね。
粉末の黒糖があったので、黒糖パン  にしました。



焼きあがって・・・早速撮影です
熱々ですからねぇ、冷ましてからでないと切れません。




明日の朝食は、ちょっと厚めにカットしてこんがりトーストでいただこっと




にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚しゃぶサラダ | トップ | すくすくと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿