あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

楽しくカラオケ♪

2011-03-07 22:31:16 | お出かけ
先日、二人の娘が美咲ちゃん(孫)を連れて、カラオケ  に行ったんです。
それで、母も行きたいって言うので、母と上の娘、美咲ちゃんと4人で、出かけてきました。



フリータイムで、ドリンク付き。
キッズルームにしたので、靴は脱いで、椅子はちょっと低めです。




母はちょっと風邪気味で声の出がよくなかったけど、まぁみんなでいろいろ歌ってきました。
娘は、立ち上がって賑やかに
母は、やはり演歌ですねぇ


そして、私は・・・

ら・ら・ら            五番街のマリーへ
                   

川の流れのように      ハナミズキ
                    

ラブストーリーは突然に   チャコの海岸物語
                   

人生いろいろ         ジョニーへの伝言
                   

つぐない            壊れかけのRadio
                   




いろんな人の歌を




四時間余りの間に、ランチ  をしたり、好きなドリンク  を飲んだり。
美咲ちゃんは、少々うるさくてもしっかりとお昼寝してましたねぇ。





たまには、こんな休日もいいかもしれませんね





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラタメ『アタックNeo』 | トップ | 鍋焼きつくね »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~♪ (ガチャ美)
2011-03-08 13:13:05
私もカラオケ大好きですが…ここ最近 全く新曲を知りません(笑)
もう ずいぶん行ってないのでもぅ 歌えないかも…

チビが美咲ちゃんぐらいになったら行ってみたぃな
返信する
こんばんは(^o^) (JOKER)
2011-03-08 21:18:14
いいストレス発散になりましたね(^o^)
私は歌が苦手なのでうらやましい~~!
返信する
カラオケ (fuu)
2011-03-08 21:52:09
こんばんは!
ご家族でのカラオケ、いいですね。
美咲ちゃんも親孝行で~
>そして私は・・・
の下に紹介された歌をあけびーさんが全部歌った曲目ですか~!
すごいですね~、演歌からポップスまで!
小さなサムネイル版の写真を効果的に配置されましたね。素敵な見せ方です。
返信する
五番街… (ひげオヤジ)
2011-03-09 20:37:00
こんばんは

…良い歌ですねッ♪
あらら? “ダイジョウブ”がない! (涙)
“ありがとう” も…

…歌の苦手な小生は リーゼントの “ひげ” さんに任せてます♪ (笑)
返信する
ガチャ美様 (あけびー)
2011-03-09 23:20:44
こんばんは。

私も新曲、全く知らないんです。
いつも同じ曲や好きな人の歌になってしまってます。
歌い慣れている歌の方が、まぁ恥ずかしくもなく、歌っていられるかな
小さいお子様を連れて、ママ友でわいわいもいいですよね
返信する
JOKER様 (あけびー)
2011-03-09 23:23:19
こんばんは。

思いっきり大きな声で歌うのって、気持ちがいいですよ。
歌うのがうまい方ではないんですけど、歌うのは好きですね。
安くてゆっくり遊べるので、これからは時々出かけることになるかもしれませんねぇ
返信する
fuu様 (あけびー)
2011-03-09 23:27:51
こんばんは。

偏らないように、いろんなジャンル歌ってます
島倉千代子さんと美空ひばりさんは、この歌しか歌えません
この画像、右手でデジカメ、左手でマイクと、歌いながら撮ってるんですね。
ちっさくちっさく、サムネイルで載せてみました
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2011-03-09 23:33:42
こんばんは。

高橋真梨子さんの歌は好きなんです。
いつもは、“遙かな人へ”を歌うんですけど、違う歌にしました。
素敵な歌が多いですよね。
そうそう、ダイジョウブも歌いました。
それが、ちょっとうろ覚えになってしまってダメでしたねぇ

お友達の声も、ステキですよねぇ
返信する

コメントを投稿