あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ココイチで、ランチ

2010-12-25 21:15:20 | 外で食事
ココイチへ行ってきましたー。


先日当たった食事券を使っての、ランチです。
時間が早かったので、ふつうサイズではなくハーフサイズになりましたね。

ビーフカレーを食べたことがあるから、違ったもので、ほうれん草カレー にしました。
トッピングにほうれん草も美味しいですねぇ。
他にも、ツナサラダを頼んで、友達のカレーと一緒にお会計です。

食事券ではおつりが出ないので、端数は現金での支払いにしました。



ここのお店は、初めてだったので、またアンケート葉書を貰ってきました
この葉書に・・・毎月600名様に3000円の商品券が当たるって書いてあって、
ということは、先月当たったのは、45369分の600で1.3%の確率だったんですねぇ。
ホント、運がよかったです






ココイチのカレーは美味しいけれど、
商品券を使ってのランチも、また一段と美味しかったでーす




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単!ローストチキン | トップ | 桑名銘菓『安永餅』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (エレクラ)
2010-12-27 00:02:04
しばらくココイチに行っていないので、非常に魅力的♪ おせちに飽きた頃にいきましょうかね~。

あ、私にはクジ運はないので、しっかりお支払いさせて頂きますぅ。
返信する
エレクラ様 (あけびー)
2010-12-27 19:43:48
こんばんは。

そうでよねッ、おせちに飽きたらいただくのもいいかも。
また、当たらないかなぁ~と思いながら、
ついテーブルの上の葉書に手がいってます
二度は絶対無理だと思いますけど
返信する

コメントを投稿