あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

定例会の話題は、新年会

2007-12-06 22:38:35 | 役員の仕事
夜、保健委員の定例会がありました

今年最後の集まりで、会長さんからの報告事項もそんなになくて。
・・・で、話題は忘年会か新年会かどちらにしよう?
前期は新年会で、送迎バスのあるお店で会席をいただきました。
今期も新年会で・・・仕出し屋さんに頼んで、集会所でやることにしました。
集会所でやれば、多少時間に間に合わなくても、そんなに迷惑にならないし。
それに、みんな主婦ですから、終わる時間も早くすむし。
(とっても、早い時間からに・・・
お酒は・・・缶ビールを用意して、
飲めない人や飲まなかったものは、そのままお持ち帰りで。

もうここまで、わいわい言いながら決まりましたねぇ。


保健委員も、来期の方が決まったので、あと三ヶ月。
あともう少し・・・最後まで、楽しんで頑張らなくちゃ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都のお土産 | トップ | 『エビマヨ』にしました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした! (ひげオヤジ)
2007-12-07 19:59:49
こんばんは。

…夜の集会でしょうか?
仕事の後、お疲れのところご苦労さまでした!
昨年、町内会の役員していたので大変さが理解できますよッ !!

…会議は1時間と決めている小生でした。
返信する
お疲れ様です。 (ジュウザ)
2007-12-07 20:26:12
保険委員、お疲れ様です。
あと三ヶ月ですね。頑張ってください。
でもそうやって、役員をしていると、ご近所との横の繋がりが出来るのでは?
新年会、盛り上がるといいですね。
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2007-12-07 21:08:53
こんばんは。

学区の保健委員の定例会で、夜7時半からなんですけど、同じ町内の保健委員の人と待ち合わせて行くので、7時すぎには家を出てます。
こういう日は、仕事も程々に6時までには帰るようにしているので、案外ラクなんです。

返信する
ジュウザ様 (あけびー)
2007-12-07 21:14:48
ここに住んでまだ5年ぐらいなので、役員をするようになって、知り合った人が多いです。
朝もゴミ置き場で、おばあちゃん達と喋ったりして。

もう大きい行事もないですし、無事終わればいいなぁと思ってます。
返信する

コメントを投稿