あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

アートアクアリウム展~名古屋・金魚の雅~2

2013-09-08 20:11:51 | お出かけ
昨日のつづきです
(昨日のブログは  こちらで


円柱形の水槽。
ビー玉の色もアートになってますね。






造花もアートに。






万華鏡から覗くと、金魚が模様となってます。




灯篭の水槽。
ライトの色で色鮮やかに。




壁画のような水槽。









いろんな水槽を見ましたが、金魚もいろいろでしたねぇ。
水槽の中は、餌もウンチもなくってとっても綺麗。
アートになってます
二回もゆっくり見て回ってしまいましたねぇ。
時間にして一時間ぐらいかな。


会場から出ると、ちゃーんとお土産売り場がありました。
金魚をイラストにしたものばかり。
その中から、お弁当包みを買ってきました。
テーブルクロスにも、いいかも





外に出てテレビ塔まで来ると・・・。
ライトアップしていました。
こちらもまた綺麗でしたよ






初めて見た金魚のアート
素敵な時間を過ごすことができました




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートアクアリウム展~名古... | トップ | 白い恋人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿