あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

名古屋駅へ出かけて

2023-12-10 21:58:00 | お出かけ
名古屋駅へ出かけてちょっと買い物です。

みそかつのお弁当。
キヨスクで買ってきました。



ヒレカツは一口サイズにカットされているので食べやすいです。
煮物や山菜も入ってます。



地下街にあるパン屋さんのカスカードで1個買ってきました。
夜の時間でも出来たてのパンが補充されてます。
甘いお豆の入ったパン〝お豆がいっぱい〟




クリスマスのイルミネーションも綺麗で。
つい撮りたくなりますねぇ。





ちょっとぶらぶら楽しみました(╹◡╹)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単ランチ | トップ | 「キリン氷結無糖」当たりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿