あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

今月は誕生月なので・・・

2009-12-04 22:50:47 | お買い物
今月は、私の誕生月なので、
ネット通販会社から、近所のクリーニング店から、
ショッピングモールから・・・
いろんなところから、特典の便りが届きます


仕事帰りに、
ショッピングモールまで、足を延ばして買い物です
衣料品から調理用品、寝具などは、1割引で買えるんですね


今一番欲しい、フライパンを買ってきました。
普通のフライパンと、
ちょっと大きめの深い炒め用のフライパン。

今使っている2つのフライパンが、
傷が目立ってよくひっついて、使い勝手が悪いんですね
買い換えたい、買い換えたいと思っていても、
なかなか買えずにいて・・・



これで、イライラせず、
美味し~く料理ができあがるかも??



にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子の王将で、夕食 | トップ | のんびり休日♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生月 (JOKER)
2009-12-05 06:05:18
気分が軽やかになりますね^^
いいお買い物ができたようで,良かったですね。
私は金欠(笑)
返信する
おめでとう♪ (ひげオヤジ)
2009-12-05 08:26:03
おはようございます

>ちょっと大きめの深い炒め用のフライパン。

…それッて 中華鍋?
益々 レパートリーが拡がりますねェ~♪
台所の片隅 ミッキーになって… (笑)

…がっこんガッコン 私はガス欠♪ (爆)
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2009-12-05 14:28:17
わたくしも明日誕生日
同じ月でしたよね・・
今年は素敵な調理器具がお祝いの品
わたくしはカメラレンズ買いました
またカメラ道楽?に・・
でもこれでまた美しい写真が増えます
お互いいらいらなしで快適な人生?ですね(爆)
返信する
JOKER様 (あけびー)
2009-12-05 19:59:40
こんばんは。

私も金欠だけど、少しでも安くね!
そうでもしないと、なかなか買えずに過ぎていってしまうんです。
まだまだ買いたいものはあるけれど、じっくりと品定めして
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2009-12-05 20:04:43
こんばんは。

そうです!中華鍋ですね
鉄製のはあるけれど、重たくてねぇ。
テフロンばかり使ってます。

ミッキーさんなら、可愛くて大歓迎です(汗)
ガス欠ですか・・・。
んー、あと何があるかな?
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2009-12-05 20:09:12
こんばんは。

ぱふぱふさん、明日がお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
また、ステキな写真が撮れそうですね!

私は、まだまだ先です。
年内には、1つ増えますねぇ。
フライパンは買いましたけど、何か記念に買いたいですね。
何にしよう?
返信する

コメントを投稿