あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

備長扇屋

2014-07-26 21:03:05 | 外で食事
先日、ちょっと居酒屋  へ行ってきました。


焼き鶏やつくねの串もののメニューが豊富で、

 

焼き鶏のタレに、



焼き鶏の塩、



つくねのタレ



いろいろ食べたいので1本ずつです。
お酒は、サワーをグラス2杯で十分

イカの一夜干しに、海老の串揚げなどを頼んで。



ご飯ものは、蟹釜めし温玉つき。



ちょっとおこげがあって炊きたてが美味し~。



食後のデザートに甘いもので、ミニパフェです。
アイスクリームとソースと組み合わせが選べるんですね。
それで、バニラとストロベリーのアイスに、黒みつソース。





お酒が入っておしゃべりも弾んで・・・イイ気分



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納屋橋饅頭 | トップ | ゴーヤの佃煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿